※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【管理人の適当な態度についてのクレームを入れますか?】管理人について…

【管理人の適当な態度についてのクレームを入れますか?】

管理人について管理会社にクレーム入れますか?

今の管理人がものすごく適当で仕事する気がないのか…

前にもプラゴミの日は管理人が来たら軽いゴミが飛ばないようにゴミ袋に紐をくくりつけていってくれるはずがされていなくて風が強い日でほとんどのゴミが道路に飛ばされ、そのゴミを車がひいてあたりがゴミだらけになりました。その様子を見てすぐに管理人室にゴミ飛ばされてます💦と言いに行きましたがすごーくゆっくりとひもを持って出てくる。

駐車場の変更手続きにも適当な返答をされてそれはクレーム入れました。 

駐輪場の私のスペースにマンションの人じゃない人が目の前で駐輪しようとしてるときに黙って見ていて結局自分で そこは私のスペースです。と言ったことも。

今回は月曜日の朝まだ管理人がいる時間から駐輪場の私の自転車の前に何か動物の💩がありました。掃除してくれるだろうと思いそのまま出勤したら帰ってきてもあるし次の日の朝も帰宅後もまだある。とうとういまだにあるので管理人に言いました。
するとヘラヘラ笑いながら

えー?月曜日の朝から?気づかなかったなぁ

と。一応すみませんとは言ってましたが。

手続きも適当、掃除も適当、マンション外の人間の駐輪も注意しない。あなた一体なんのためにいるの?と思います。

コメント