※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お仕事

休み連絡って当日の朝ではなく夜にすると迷惑でしょうか?夜といっても7…

休み連絡って当日の朝ではなく夜にすると迷惑でしょうか?
夜といっても7時とかです。
私の会社は少人数で私含め3人のグループLINEがあります。
残りの2人は40代で、私は職場の相手からいつ連絡きても嫌な気持ちにはならないし、その人が休むなら前日のうちに知っときたいなー。とも思います。
なので、明日子供の熱で休まないといけないとわかったら前日にLINE送りたいのですが、やはり非常識ですか?
仲良くしてもらっていたとしても朝するのがいいですか??
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

あいう

休み連絡は仲良くしてもらっていたとしても朝にLINEする✋

あいう

ある程度仲良く喋る仲なら、前日のうちにLINE送っても大丈夫✋