※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

高温期9日目で体温が下がりました。生理が来る可能性がありますか。

高温期についてです!
基礎体温測り始めたばっかなのであってるかわからないですすみません;;
本日高温期9日目だと思うんですけどがくっと体温下がっちゃいました;;
生理来るんですかね、、、( ..)՞

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ高温期なので生理ではないと思いますよ😊生理は低温期まで下がります。

• すず

すず

ほんとですか😭
    仲良しは一応排卵日の2日前タイミング取れたのでこの後上がればインプランテーションディップの可能性もありますかね、、😖💧

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インプランテーションディップって言葉初めて知りました😅
    その可能性もありますし、高温期なので普通に上がると思いますよ。
    私は元々仕事中に生理がくるのが嫌で基礎体温を10年測ってますが、高温期内で上下するのは普通ですよ😊ずっと同じような体温を保つときもあれば高温期内で上下したりと高温期も色々あるので、あまり気にしすぎないほうがいいですよ😊

• 10月19日
  • すず

すず

ありがとうございます😭!!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスしてください😊授かってるといいですね💕

• 10月19日
  • すず

すず

はい!!☺️