※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

ウザい義母先月息子の保育園最後の運動会があり人数制限なかったため実…

ウザい義母
先月息子の保育園最後の運動会があり
人数制限なかったため実母と義母を招待しました!

運動会の日実母は普段から激務で滅多に休みが
取れない仕事ですが1日仕事を休みにしてくれて
義母は必ず休める仕事ですが午後から仕事にしていました。

未満児のクラスに義母の会社の子がいて
早めにで出番が終わり
お先します〜って義母に声をかけたらしく
それを聞いた義母が早く帰れていいわねぇ〜って
言ったらしいです!しかもそれを義母本人から
聞かされて😡

早く帰れていいわね??!
は?
年長最後の運動会の息子の前でそれ言う?
いろんな種目やダンス、競技たくさん練習してあるのに
待って観るのがそんなに嫌なわけ?って思い
イラっとしました😡

余計な一言二言多い義母だから
ほんと話してるとイライラする。。

再来月はお遊戯会
招待したくねー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会に義母を招待するなんて神ですか?
優しすぎる!

私は自分が気持ちよく子供の応援したいので必ず旦那と2人で行きます笑

運動会とか発表会行きたいって言われるけど、
人数制限で〜って言って交わしてます笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    本当は誘いたくないです😭

    今まで人数制限あったので
    2人で行けましたけど😢

    旦那が誘うので断れなくて😭

    • 10月22日
三姉妹まま

余計な一言って腹立ちますよね😖

運動会ではないですが、義実家にコロナ明け4年ぶりに帰省した際にお酒も入り気持ちよくなったのか、親戚の話になり義母の兄弟のところに来たお嫁さんの態度が悪いことを兄弟から相談された話になり、「結局さ、お嫁さんって血繋がってないから他人じゃん?」と。
いや、私目の前にいますけど!?
親戚の嫁の話だけど、私はあんたの息子の嫁で、たしかに親戚の方とは違うけど、嫁いできた嫁だよ?と。
その日、絶対この家の墓には入らないと決めました。笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ほんと腹立ちます😢
    観たくないなら来なきゃいいじゃんって思いました。

    え!そんなこと嫁さんの前で言うんですね💦やばすぎる、、

    同じお墓には入りたくないですよね🥲🥲

    • 10月22日