※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が近いかどうか不安ですが、お腹の症状は陣痛前兆かもしれません。同じ経験をした方いますか?

38週1日の初産で分からないことだらけです。
2日前くらいからお腹の下が急にふくらみ、お腹が下がったように感じます。
数時間前から子宮口をグリグリしているのか中から押されるような考えとるがあって、何かがでてきそうな感覚がすごいです。

お産が近いとゆうことでしょうか??

陣痛が来る前このような症状があった方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

打ち間違いしてますね。
押されるような感覚があって、
です😂

はじめてのママリ🔰

子宮口への圧迫感、私もありました🥲
すぐに陣痛が来たわけじゃなかったけどそろそろお産が近づいてるのかもしれないですね!
頑張ってください🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありましたかー!
    ドキドキします!頑張ります😭

    • 10月19日