※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

【旦那の食事の要求と体型の批判について】旦那に1日1イラッとさせられ…

【旦那の食事の要求と体型の批判について】

旦那に1日1イラッとさせられてる気がする。

今日は2つ。

①上の子が偏食で毎夜ご飯にご飯としらすorのりorゆかりが大体定番で食べてくれるんですが、
今日はしらすご飯で、旦那が息子の食べてる姿を見て、出されたものを仕方なく食べてる感じがしたそうです。
だから、私に他に食べれそうなもの考えてやって、と言うわけさ。

いやいやいや

そこは、毎日同じようなものしかないから他に食べてくれそうなもの一緒に考えよう?って言うべきところだと思うの!
父親だよね?
なんで私だけが考えなきゃいけないの?
めんどくさいことは人に押し付け、たまに俺育児やってますみたいなのいらないんだけど。
年明けたら3歳になるのにまだ父親の自覚がないの?
2人目もいるのにあと何年かかりますか?

②産後の私が太りすぎだそうですよ。
それでも2人目妊娠前により6キロ増えただけで、ケツがデカくなった、骨盤が広がってるせいもあると思うよ。
俺のケツよりデカいし。
骨盤矯正したほうがいいらしいよ。
だそうです。

いやいやいや

自分の体型見てから言えよ!
47歳で過去最高の74キロあってお腹は妊娠6、7ヶ月くらい出てるおっさんに言われたくねぇわボケ。
お前よりケツがデカいわけないだろうが、どこに目ん玉付いとんねん、メガネの度数もあってますか?

何日間か着圧スパッツは体と相性が悪いから日曜日からストレッチ始めてんだよ。
夜みんなが寝たあとの1人の時間にやってるから気づいてないだけで、何もやってないわけじゃないし。
お前と違って地道にやってるわけよ。
いつの間にか痩せてたらどんなリアクションするんだろうな笑

痩せないと服買い換えれないし、ファッションに気を遣いたいし、ラフでもおしゃれな感じでいたいのよ、子どもたちが恥ずかしくないように!
決して旦那のためではない笑

コメント