※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で胎動を感じるのは早いでしょうか?経産婦の方で同じ経験のある方いますか?検診では元気そうでした。

3人目妊娠中です👶🏻
今12週目2日ですが、ここ数日子宮辺りでうにょっとしたりポコッと感じたりします。
胎動?とも思ったりしますが流石に12週じゃ早いですよね?😂

経産婦でこの週数くらいで胎動感じてた方いらっしゃいますか?🫣
ちなみに今日の検診でぴょんぴょん跳ねてめちゃくちゃ元気でした🤣

コメント

deleted user

3人目妊娠中で、12週くらいからうにょうにょと胎動ありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😳
    胎動って思うとよりいっそう愛おしく感じます🥰

    • 10月18日
☆♡

ほぼ同じ週数です!
全く同じ事思ってました!
胎動な気がするけどまだ早すぎるよねーっと(笑)

エコーでぴょんぴょんめちゃくちゃ可愛いですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半信半疑ですよね🤣
    なわけないよなー( 笑 )って話してました🤣
    双子ちゃんなんですね😳
    もう少ししたら凄まじい胎動になりそうですね🫣
    どうか無事に出産出来ますように☺️

    • 10月18日
  • ☆♡

    ☆♡

    半信半疑で周りにはまだ早いと言われ(笑)
    なんか胎動が凄くなるらしいですね🤣 
    ありがとうございます‼️
    お互い無事に出産しましょう!!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで骨が痛いです、、笑
    頑張りましょう😳

    • 10月18日
deleted user

同じ週数で全く同じです😂😂
旦那にも親にも胎動ある!って言ったら笑われました😂😂
腸の動く感じにも似てる気がするけど、結構定期的になるから胎動かな?とおもってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く確信したいですよね🥺
    私も親にまだやろって言われました🤣

    • 10月18日
あつまる

1人目の時、それくらいで胎動感じました!
お腹の肉が薄めの方は感じやすいと助産師さんが言ってましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目のせいなのか物凄くお腹が出るのが早く薄いとは言えないのですがやはり勘違いなんですかね🤣
    痩せ型の方は感じやすいと言いますよね🫣

    • 10月18日
むーたん

経産婦さん胎動を感じやすいと言いますよね!!
ちなみに私も10wですが下っ腹で何となく動いてる時あります😳
腸なのかなぁ赤ちゃんなのかなぁって思ってますが10wの時はどうでしたか👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10週の時は動く感じはあってもそんなわけないない(ヾノ・ω・`)って感じでした( 笑 )
    まさか胎動?っておもいはじめたのはこの数日です😳

    • 10月18日
  • むーたん

    むーたん

    そうですよね私もまさに(ヾノ・ω・`)ないない状態です😂
    やっぱり私はまだ💩なんですかね🎶🎶🎶
    もう少し気長に待ってみます🤣

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く感じたいですよね🫣

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目、12wくらいで胎動ありました!旦那も触ったら「これは胎動だわ😳」と言ってたのでそうだったと思います🥺

想像したら可愛いですよねー💗私も早く胎動感じたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!それはもう胎動ですね🥰
    ポコポコ可愛いですよね🫠💖

    • 10月19日