※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入後のお取引メッセージはどうすればいいでしょうか?キャンセルした方がいいでしょうか?

メルカリについて

商品のお値下げ交渉されたので、金額提示後、お風呂に入ったり家事をしてた為返事が遅くなり、提示金額ではなくお値下げ前のお値段で購入させて頂きました。

その場合購入後のお取引メッセージはどうやって返したらいいでしょうか?💦
キャンセルした方がいいのでしょうか…?

コメント

kkk

交渉したはいいけど、その後レスポンスがなく、誰かに買われる前に!!と思って買ってくれたんだと思うので
確認遅くなってしまい申し訳ありませんでした、ご購入ありがとうございます!って普通に話進めます。
厚かましい人はとりあえず他の人に買われたくなくて買ったんで一旦キャンセルして値下げしてください。とか普通に言ってくるのであまり出品者側が気を使いすぎなくていいかなって私は思います!

メルカリに張り付いていつでも対応できるわけじゃないので、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    細かくありがとうございます🙇‍♀️!!!
    早い返信とっても助かります‪🫶🏻️😖💓
    ありがとうございます!
    その様に返信してみます‪👍🏻 ̖́-‬

• 10月18日
  • kkk

kkk

購入者が変な人じゃないことを願います!!!笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣笑
    そうですね笑