※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

株式会社ヨシケイで働いたことがあるママさんいますか?子育て中でも働きやすかったか聞きたいです。

株式会社ヨシケイで働いた事あるママさんいますか?
生協のような食品やカタログを配達する感じです。
いたらどんな感じなのか、小さいお子さんを子育て中でも働きやすかったかなどを聞きたいです😢

コメント

mamari

働いたことはないですが、面接に行ったことあります!

私が面接受けて感じたことは、
休みにくいという印象です。

平日が祝日でも仕事があります。
月〜金で、金曜に土曜の分も配達するって感じです。

各個人に配達エリアがあって、そこに配達していくって感じなので、急にお迎え来てくださいとか、当日子供体調不良で休みます。ってなると働いてもすぐ辞める事になると思います、、
当日代わりを見つけるのはなかなかできないので😭

それと、その仕事内容だと配達兼営業って感じなのでカタログをポスティングかピンポン鳴らしてどうですか〜?ってする感じです!

小さい子供育てても働けますが、周りの手助けないときついと思います。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!やはり周りの手がないと厳しいですよね。。ノルマもありますよね😭代わりを見つけるのが大変となると休み言いづらいとこありそうですね。。すごく参考になりました。ありがとうございました🙇‍♀️🍀

• 10月18日