コメント
びび
知り合いのママは週末は有料の遊具施設で子供遊ばせてました。ちょっとついて歩けば子供同士で遊ぶので、つきっきりよりは楽かと。
みかん
うちも全くおなじです!
そして➕2人、、笑笑
稀に公園、稀に友達のとこ、
稀に1人で4人連れてショッピングモールですね。
抱っこ紐にベビーカーですね(゚∀゚)
びび
知り合いのママは週末は有料の遊具施設で子供遊ばせてました。ちょっとついて歩けば子供同士で遊ぶので、つきっきりよりは楽かと。
みかん
うちも全くおなじです!
そして➕2人、、笑笑
稀に公園、稀に友達のとこ、
稀に1人で4人連れてショッピングモールですね。
抱っこ紐にベビーカーですね(゚∀゚)
「公園」に関する質問
建売りを契約してるんですが(まだ引き渡し前) もっと調べてからにすれば…と思ってしまって 小学校が近いんですが 各学年1.2クラスしかなく人数もかなり少ない小学校で 中学校は徒歩18分ほど 公園は目の前で、徒歩10分圏…
小学1年生の下校班について相談させて下さい。 以下の事はあるあるですか? ◎先頭の子達が走っていっちゃうので、 おいつこうと早歩きになるが、おいつかず列に間が空いてしまう。 ◎遊びながら帰ってきちゃう時がある。…
保育園のママさんたち全員と飲み会行くことになりました! 正直言って仲良く話せる人がいないので嫌です! 公園で会えば話せますけど30分くらいで子どももいるからどにかやり過ごせてます。 みなさんはどう過ごしますか?…
お出かけ人気の質問ランキング
れーな
遊具施設ですか。たしかにつきっきりではないですね😊時期的にウイルスが気になりますが…近くにあるか探してみます。ありがとうございました✨
びび
ウイルスは今時期は気になりますよね!
わたしは外には行けない日は上の子にお菓子作らせたり、工作させたりしますが、2歳だと難しいかな〜?
クッキーの型抜きとか…
れーな
お菓子に工作ですか😊クッキーなら下もできそうですね!自分で作ったお菓子ならまた味わい方も違ってきますもんね✌🏼️ありがとうございます👌🏼