※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の上司や会社の皆さんに感謝の手紙を添えて菓子折りを渡したいです。どのように書いたら良いでしょうか?

私が入院し、主人がワンオペに。
見かねた主人の上司が主人を早上がりさせてくれたり、時間調整してくれたり本当に助けられました。
退院後、菓子折りとたもに手紙をつけようと思うのですが、なんて書いたらスマートでしょうか?💦上司の方だけでなく主人の会社の皆さんに渡す菓子折りのがよろしいのでしょうか?経験ある方やこんなのあるよなど何かアドバイスありましたらお願いいたします。

コメント

ruby

第二子出産の際、それぞれの実家に頼れず自分たちで過ごすため
主人の職場には大変助けられました。早上がりや、連休など調整していただきました。

わたしは、職場の方たちへの菓子折りと
それとは別で上司の方にハンカチを贈りました。手紙も添えました😊シンプルに、出産の際には大変お世話になりました、と書きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    とても参考になります😭👏
    職場の方と上司の方は分けたほうがよろしいですよね?きっと
    手紙が苦手で出来ればシンプルに書きたいなと思ってましたので参考にさせていただきます。

• 10月19日