※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

保育園に4月から通います。洋服を大量に買わなくてはいけません…コスパと質がまぁまぁ良いといったらユニクロでしょうか?

保育園に4月から通います。洋服を大量に買わなくてはいけません…コスパと質がまぁまぁ良いといったらユニクロでしょうか?

コメント

つぅ

私も買い揃え中です。SEIYUの商品も安くてそれなりにしっかりしていますよ!ユニクロの方が少し分厚くそのぶん丈夫かもしれませんが…

• あみ

あみ

SEIYUって衣類も扱っているんですね。知らなかったので検索してみます!!

• 2月24日
ぐでたまこ

買ったことは無いですがベルメゾンも可愛くて安くていいなと思いました。
あとはH&M、バースデーも安いかなと。

• あみ

あみ

ベルメゾン今見てみました。意外と安いんですね。H&Mは可愛いんですが私の中では安くないです…保育園用としては使えません💧バースデーは県外にあるので今度行ってみます。

• 2月24日
みななら

バースデー、西松屋、アカホン、ユニクロの服をすこしずつ持ってますがユニクロが一番丈夫というか、洗濯してもヘタらないと思います!西松屋、バースデーは生地もゴワゴワなりますね…

• あみ

あみ

やっぱりユニクロですよね。新生児のときに西松屋で肌着を買いましたがクタクタです、、バースデーもダメなんですね💧

• 2月24日
  • みななら

みななら

私の中ではバースデーは西松屋と同列というイメージです…🙍

• 2月24日
  • あみ

あみ

バースデー行ったことなくて気になっていましたが西松屋と同じようならわざわざ県外に行くまでもないですよね。

• 2月24日

UNIQLOかベルメゾンも意外といいですよ^^

西松屋は普段買わないです。
バースデーは買いますが、バースデーは西松屋より高いので、バースデーで買うならUNIQLOかなぁと思ってしまいます。

• あみ

あみ

ユニクロいいですよね。ベルメゾンは候補にありませんでしたが意外と回答が多かったので買ってみようと思います。

• 2月24日
ちゃぼ

コスパと品質の良さだとユニクロが1番だと思います。

あと、無印良品もデザインはシンプルですが品質は良いと思いますよ。

• あみ

あみ

無印良品も子供衣類置いてありますよね。たまに覗いてます。買ったことはありません…めちゃくちゃ安いとは思わなかったです。

• 2月25日