※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

今朝の話ですが、もう終わった事なのにイライラするのでここで成仏させ…

今朝の話ですが、もう終わった事なのに
イライラするのでここで成仏させて下さい🥲

朝6時に起きて家族の朝の支度をしていると、
2階から旦那が起きてきて、

👨長男くんが、「おしっこ出た〜」って
言いながら起きたぞ

と。

食器を洗っていたので、手がアワアワで、
👩え!?お漏らしってこと!?
と慌てて手の泡を流していると、

夫はそのままトイレに入り、用を足すと
動画を見ながら歯磨きを始めました。

、、、、、は!?長男布団に漏らしてるんでしょ!?
第一発見者の初動は!?私に丸投げ!?

急いで応急処置品を持って2階に上がると
毛布にくるまって一点を見つめる長男。

👩長男くん、おしっこ出たの?
👦うん。ごめんね。
👩ううん。いいんだよ。しょうがないよ。
おしっこ出たって言えてえらかったね。
👦寒い。
👩そうだよね。タオルで巻き巻きして
下に降りようか!

と、現場をざっと片付けて、長男とリビングへ
降りました。

するとそこには、ソファで二度寝する夫。

いっらぁぁぁぁぁぁ💢

降りてきた私たちに気がつくと夫は白々しく

👨おっと危ねぇ二度寝する所だった!
昨日仕事まじでハードだったからなぁ、、
聞く?

👩いや、今そんな時間ない。長男くんシャワーするから

👨じゃぁ、長男くんの着替えでも出すわ。

👩いや、大丈夫。もう持ってるから。

👨さっすが〜

👩じゃぁ、2階のおしっこ布団下ろしてきてくれる?

👨いやでも俺じゃぁどこにしっこしたか分からんし
りんこが行った方が効率がいいよ。俺長男シャワーするし

👦いやだ、シャワーはお母さんがいい。

👨じゃぁしょうがねぇなぁ。
俺は出番なしか〜

と二度寝。

みなさん、どう思いますか💢

コメント

りえ

普通にありえません😇
しばらく口聞きたくないです😇

お疲れ様です🙇‍♀️💦