※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみまま
ココロ・悩み

毎日ベビー靴下に声をかけるとやる気がなくなり、記憶が飛ぶ出来事が起きた。何が起きたのか不安。

スピリチュアル?を体験しました。

先月から玄関に飾ってあるベビー靴下(妊活のため)に毎日声をかけるんです。
「いつでもおいでね!いってきます!」
「ただいまー、おうちはここだよー」等
今日いつも通り子どものお迎えを行く際に声をかけ
玄関を出た瞬間ふわ〜とやる気が一気に無くなったんです。今まであった気?がなんかが飛んでったのでしょうか😅これから園の先生にも会わないといけない、明日はわたしの両親が来ます。なんだかすごく気だるく
さっきもご飯を作りお風呂も無意識に終わらせてしまってました。その間の記憶が飛びました😅
一体なんだったんでしょうか、、、

コメント

deleted user

貧血かもしれないし、ベビーじゃない何かを呼び寄せてしまったのかもしれないし…

  • ちみまま

    ちみまま

    全く霊感はありません🫢

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ジンクスがあるんですね!
    知らなかったです!
    じゃあ来てくれたのかもしれないですね☺️

    • 10月18日
  • ちみまま

    ちみまま

    ベビーシューズを玄関に置くと赤ちゃんがお空からお家をみてお家に来てくれるっていうジンクスがあるらしいんです!

    • 10月18日
はじめてのママり

脳貧血とかですかね?💦

  • ちみまま

    ちみまま

    なんだったのでしょう😮‍💨
    今は普通です

    • 10月18日