※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

最近、人と関わるのが疲れるように感じるようになった女性。理想は楽しく過ごしたいが、疲れてしまい新しい友人もできない。20後半からの悩み。どうしたら良いでしょうか。

【人と関わるのが疲れるように感じることについて】

元々は人と関わることが好きで、人見知りもしないし休みの日は家にいることなんてなく、いつも誰かと遊んでるような私だったけど、最近になって人と関わるのが疲れるように感じてしまいます。
気持ちは誰かに会いたい!遊びたい!ですが、いざ遊ぶとあーもう疲れた寝たい1人になりたい帰りたいという気持ちになってしまいます
それが相手に伝わっちゃうのか、私といるとあんまり楽しそうじゃなくてなかなか新しいママ友も出来ないし、仲良くできないし、、、
理想はみんなでワイワイしてたいのになぁ歳かなーー
20後半に入ってからこんな感じです、どうしたら治りますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

地元の友達と
ママ友ってまた違いますよね😭
ママ友は純粋な友達じゃなくて、、

ママ友は経済状況や、家族の状態、子どもの数や住んでいる所など色々な要素が組み合わさっているので、なかなか難しいなーと感じます💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

なんか、地元の友達とか学生の時の友達でさえ、距離感が分からなくなったり一緒にいると疲れてしまいます。
    家族以外の人と会うとほんとに疲れるんです🥲

• 10月19日