※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ってました。最近、ヒリヒリすると言っていて今日病院行…

旦那が風俗に行ってました。
最近、ヒリヒリすると言っていて
今日病院行ってきて性病かもと言われ
風俗に行ったことも初めて聞かされました。
行ったこと自体は別にどうでもいいのですが、
毎日息子とお風呂に一緒に入ってて、
息子にうつってないか不安です。
そして、最近風俗に行って以降わたしとはしていないのですが、念のためわたしも性病検査したほうがいいのでしょうか?
何だか、産後から旦那との性行為が苦痛で断っていて、だから風俗に行ったのかもという理解はありますが、もはや気持ち悪くて今後ますますする気になれません💦
皆さん、旦那さんが風俗行かれたらどう反応しますか?
そして、何かペナルティとかありますか?

コメント

えむ

夫が風俗行っていたとしても、自分都合で夫としていないなら自分なら、ですが仕方ないと思います…!
夫都合でのセックスレスで風俗ならキレます😅

はじめてのママリ🔰

性病検査した方がいいと思います…
私はそれでえらい目に会いました😓

はじめてのママリ

お風呂では基本性病は移らないですよ。
基本性行為でうつります。

また、主さん側のレスであれば正直旦那さんにペナルティを与える権利がないのかなぁと思うのでまずは検査をしてもらい治療をしてもらうのが良いかなと思います。

気持ち悪いとかがあるのであれば多分貞操の部分で不一致とし離婚するのもひとつなのかなぁと思います!