※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが足をバタバタさせる飛行機のポーズをしてお座りやずり這いができない場合、心配は必要ありませんか?

7ヶ月になったんですがずり這いせずずっと飛行機のポーズで足バタバタして、お座りも全然まだまだなんですけど大丈夫なんでしょうか💦?少し不安になってきました😰

コメント

ママリ

大丈夫ですよ~!
これからズリバイしてお座り出来るようになると思います😊

• きなこ

きなこ

まだまだコロコロしたりが多くて大丈夫かなと心配してたので安心しました😮‍💨
    ありがとうございました😊

• 10月18日
いちご

上の子はずり這いせず、8ヶ月半ばでいきなりハイハイしました。
お座りは7ヶ月の時は不安定でしたね。

その子のペースがあるので大丈夫ですよ!

ちなみに、歩いたのも1歳4ヶ月でしたが、今は元気いっぱい走り回る小学生です😊

• きなこ

きなこ

やっぱりいきなりとかでしたりするんですね💦その子のペースと思ってても心配なってしまって😅不安でしたが安心しました😮‍💨ありがとうございました😊

• 10月18日
phoenix 🔰

全然心配ないと思いますよ!

• きなこ

きなこ

他の子とか出来てたりしてたので心配してました💦相談聞いてもらえて安心しました☺️ありがとうございました😊

• 10月18日