※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもん
子育て・グッズ

息子が歩かず、抱っこ紐やベビーカーを使っているが、抱っこ紐の重量制限に悩んでいる。同じ状況の方、対処法を知りたい。

1歳3ヶ月の息子ですが、まだ歩かなくてズリバイ(ちょっとハイハイ)なんでお出かけの際には抱っこ紐かベビーカーです。
手持ちの抱っこ紐が13キロまでで、息子は11キロくらいなのでもう少ししたら使えなくなります💦
まだいつ歩くかも分からなくて、もう少し重くても使える抱っこ紐に買い換えるとしても、高い抱っこ紐は買いたくないので悩んでます💦💦
ひとりで息子と出かけるときはほとんど抱っこ紐なので、ベビーカーだけつかうのも大変で…。
同じような方いらっしゃいますか❓
どのようにしていますか❓

コメント

オレンジペコ

我が子もつかまり立ちまでで歩けません。ベビーカーも拒否します。
いい抱っこ紐を買っておんぶしてます(>人<;)前抱きよりは負担が少ないので💨

• ゆりもん

ゆりもん

コメントありがとうございます(*'-'*)
    おんぶだと抱っこより重さ大丈夫だったりしますよねー。
    私最初におんぶ嫌がられてからほとんどおんぶしてなかったので、ちょっと怖いんですよね💦笑

• 2月24日
  • オレンジペコ

オレンジペコ

おんぶダメな子はダメですもんね(>人<;)

• 2月25日