※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11ヶ月です!今日から急に咳出始めてて、私もちょっと咳と痰がやばくてい…

11ヶ月です!

今日から急に咳出始めてて、私もちょっと咳と痰がやばくて
いつも行ってる病院がお休みなので明日行くつもりなんですが

子供がなんか食欲無さそうで
朝ごはんめちゃくちゃ残しました😢

ただ、フルーツジュレはバクバクたべます笑
お昼もそんな感じで…今日はフルーツジュレだけで生きてもいいんですかね、、、?

ミルクはグングンをあげてますが
今日だけすこやかに戻した方がいいですか?

コメント

マナ

1日くらいなら、食べられるものを食べれば大丈夫だと思います☺️喉痛くて、飲み込みやすいものが良いのかもしれませんね☝️ミルクもいつもと同じで大丈夫かと🤔