※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリが多く見つかり、掃除しても再び現れる場所がある。全滅する方法を知りたい。

ゴキブリ詳しい人教えてください〜😭😭😭😭

ここ2週間で
ゴキブリ大きいの数匹、赤ちゃん数匹見ました。
キッチンのしたの収納のところに大量のうんちも見つかり掃除をしました。
ゴキブリキャップとムエンダーもしているのですが
また同じ収納のところの違う段にたくさんうんちを見つけました。
どこに居てるのでしょうか😭
うんちがあれば居てるってことですよね?
どうすれば全滅してくれますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいたら、もう、ブラックキャップくらいじゃ無理かなと思ってバルサンしましたよ!
バルサンして三年くらい経ちますが、今のところゴキブリ1匹も出てきてないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりバルサンするべきなんですかね?😭

    バルサンする時家具とか?おもちゃとか?カバーかけないとダメみたいなの見たんですけどそうなるとめんどくさくて...😭😭

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒くさいですよ!
    おもちゃとか全部ゴミ袋に入れたし、洋服とかも、もう何から何までゴミ袋に入れました!

    • 10月18日
はじめてのママリ

9月頃にゴキブリの赤ちゃん孵化したみたいで大量発生しました😱
ゴキブリキャップ・ムエンダー・ゴキブリホイホイ
あらゆる対策しても正直効果なし😱
なので結局30匹以上、
手で捕まえてやっつけてきました。。。

気温暑い時は、
エアコンの冷房を除湿にし、
部屋を乾燥させたりしたりしてました。
ゴキブリは乾燥に弱いらしく😂

今は気温も下がり、
出てくるペースもかなり落ちて、
1週間に1匹でるかでないかになりました😱

ここまで色々試しましたが
結局の所、バルサンでしか退治できないのかなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大量発生恐ろしいですね😭😭😭😭😭

    手で捕まえれるの凄すぎます😭😭😭

    我が家も卵産み付けられてそうです、、、、、、
    卵かうんちか見分けつけれなくて...😭😭


    バルサンしましたか???

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かなり恐ろしいです😭😭
    多いときで1日朝3匹に夜4匹とかもでてあの時は本当に大変でした😭

    バルサンはしてません!
    カバーしたり物をどかしたりは
    さすがにめんどくさくて😭😭
    けど色々対策しても効果なかったのでバルサンしかないのかなとおもいました😭

    けど、ネットで色々調べたのですが
    アースゴキブリホウ酸ダンゴというやつは赤ちゃんゴキにも、
    食いつきいいらしく!!(ネット情報ですが🤣)
    本当に効くのかは分からないですが、、やってみるのもありかと思います🥹値段もお手ごろです🤣

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゴキブリがいるかもと思うと心臓がドキドキになるくらい怖くて、、、😂笑
    なので退治できるのが素晴らしいです😭😭

    我が家は寝室が3階でリビング、キッチンが2階なんですけど
    夜のミルクの時2階に降りてくるのが恐怖すぎて、、、
    最近はお湯なども全て寝室に持って行って極力明るくなるまで下に降りないようにしてます😆
    何度か夜中にミルク作りにキッチンに降りたら遭遇してトラウマです🤢🤢🤢笑

    バルサンしたいけどできないですよね〜🥲🥲🥲

    アースゴキブリホウ酸団子!調べます!!
    ありがとうございます🩷

    お互いの家からゴキブリ全滅しますように!🔥🔥👋👋

    • 10月22日