※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいはる
妊娠・出産

熊本市中央区の産婦人科を探しています。HPで調べていますが、子連れでの診察や入院中のお見舞いについて教えてください。先生の雰囲気や分娩方法も知りたいです。

熊本市中央区で産婦人科を探しています。
熊本市で産婦人科にかかるのは初めての為、HPなどで病院の雰囲気や分娩方法など調べていますが、どの病院も良さげで…
子連れでの診察になりますので、キッズスペースがあるよ‼︎とか、入院中のお見舞いも子供が来てもオッケー‼︎など、いろいろと教えていただけたら嬉しいです(^^)
あと、先生の雰囲気や、分娩方法なども教えてください(^^)

コメント

たろう

中央区なら福田とかが多いと思いますよ(^O^)

5mam♡HaL.。.:*☆

福田さんが有名ですが…
慈恵さんや伊井さんも
オススメです❤
私ではなく
友人や知人が
そこで出産してますが
すごく良かったみたいです(*^^*)

ゆまちゃん

福田さんが料金も何もなければ一時金内で終わるし良心的で、出産、入院セットも沢山あるので、私は福田さんです(*´ω`*)

キッズルームもあるし、おすすめだと思います(*´∇`*)

5mam♡HaL.。.:*☆

私も通いたかったですが
自宅から距離あるため
断念しました(>_<)

(^ω^)

中央区なら福田さんですね(^ω^)
私は、慈恵さんに行ってます☺️

たいはる

こんなに早く解答いただけるなんて‼︎皆さん、ありがとうございますーー(≧∇≦)
福田さん、すごいいい感じですよね〜‼︎ホテルみたいだし、気になってました。
伊井さんは、うちから割と近いところにあるみたいです。
他にも、田代産婦人科と八木産婦人科も近いんですが、情報あったらまた教えて下さい〜‼︎