※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションについて最初の頃は夫の方が好き好きーって感…

夫とのコミュニケーションについて
最初の頃は夫の方が好き好きーって感じだったのに今となっては私の方が歩み寄りたいんですが素直になれません😂
付き合って婚約までした時、色々な事情があり私の方が嫌になり婚約解消したいとかそれが解決した後も実家を出るのが嫌で泣いてしまいだいぶ困らせたことがあります😅
今となっては完全にマリッジブルーだったなと思います。
それでも私のことを第一に考えて傍で話を聞いてくれたり寄り添ってくれたので今では本当に感謝しています。
スキンシップや夜のお誘いも夫からしかほぼなかったです。
付き合ってから結婚までが半年ぐらいで結婚して数ヶ月で子どもを授かったため、夜の営みは付き合いが長い方とかに比べると断然少ないです。
妊娠後は初期の頃は調子が良い時はしていましたが、だんだん悪阻も酷くなり仕事もきついしゆったり過ごしたいという気持ちがあったので夜の営みも少なくなっていきました😂
夫も気を使ってたんだと思います。
安定期に入って落ち着いた頃に1度しましたがお腹が大きくなってきていたので私は最後まではできず…
それ以来1度もしてません🤣
なんなら出産してからはキスすらしてません🥹
私もそういう気持ちに全くならないというのもあるし、夫も娘が可愛くて仕方ないのかそういうそぶりも見せません。
でもふざけてカンチョーしてきたりお尻を触ったりなどという変なコミュニケーションはあります😂
だけど性欲本当になくなったんじゃないか?ぐらいそういうそぶりがないんです🤔
実際のところ私も産後性欲がガクッとなくなり、いやこれしばらくできんな!と思ってましたが、最近余裕が出てきたためか急にこのままレスになりそうなのが不安になってきました😂
今度思い切って「まだ性欲ある?」とか聞いてしまおうかなと思うんですが…
仕事で忙しいから疲れて帰ってきて寝たいのもあると思います。
別に無理に今すぐしたいわけではないんです。
だけど最近そんな感じだったから私の方がもっと話したりしたいしチューぐらいしたいなあと思うようになってきました😂

同じような方、もしくは同じようなことがあった方にコメント頂きたいです!
批判やマイナスな感じのコメントは申し訳ないですがご遠慮下さい🙇‍♀️💦

コメント

まむ

奥様からスキンシップ取ったらいいと思いますよ😊
優しそうな旦那様ですし受け入れてくれるのでは?
もし疲れてたりで無理な時があっても、それはお互い様ですしそんなに気にしなくていいと思います😌
思い切って聞いてしまおうかということですが、私だったらストレートに聞いてしまいます😅
うちの場合は夫もそんなデリケートな方ではなくストレートに聞いたところであっけらかんと答えそうというのもありますので、これは男性の性格にもよるかも🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね🥹💦
    ただ最近女として見られてるのかな?という不安が😂
    あとは私が甘え下手なのも手伝ってなかなか素直になれずいます😭
    うちの夫は一旦はぐらかすような感じになりそうですがちゃんと答えてくれるとは思うので、聞いてみようかなと思います😂
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

何となくですが、旦那さんなりに気を遣ってくれているような気がします😌
今さら、とか、いざとなると照れくさいお気持ちわかりますが、「伝える」って凄く大切なことなので勇気を出して素直になって欲しいなぁと思いました🥰
最初はピトッと言う触れ合いから🤣徐々にハードルを上げて頑張ってみてください😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気を遣ってくれてるんですかね...🥹
    お互いの睡眠時間確保のため別で寝てたりと色々難しいぶぶんはあるんですけどね😂💦
    確かに以心伝心ってなかなかないですよね!伝えることは大事ですよね☺️
    ピトッ!かあ〜なかなか私にはハードル高いですが頑張ってみます🤣✨
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も今同じことで悩んでます💦
性欲ある?って聞くのすら照れくさくって、、、
もう女としてはして見られてないのかなあという不安がすごくあって落ち込みます、、、
旦那さんに聞いてみましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいらっしゃって嬉しい(?)です😭✨
    わかります!性欲ある?とか女として見てる?とか聞くの、どう聞いたら良いんだろう?なんか照れくさいしどう切り出そう...とか考えちゃってキリがないです😂
    今日も帰ってくるの遅くて今お風呂入っててもうすぐ夕飯なんですが、他にも聞きたいこと話したいことたくさんあるし...
    焦ることのない金曜日の夜にでも聞こうかななんて...🥹

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね、、、
    いきなり性欲ある?とか聞いても向こうの反応が怖いしどう話をもっていけばいいのか難しいですよね💦
    もし聞けたらまたお話し聞かせて貰えたら嬉しいです😂

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ性欲あるかどうかとかは聞けてないんですが、昨日いっぱいいっぱいになっちゃって帰ってきた夫にハグして!って言えました😂✨
    久しぶりの抱擁、オキシトシンがぶわ〜って感じです🥹💓
    そろそろ性欲荷関しても聞こうかなと…😁笑

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごい!
    ハグ!私にはハードル高いです!
    そこから徐々にあっちにもっていけたらいいですね😍
    ちなみに私も手はつなげました🫱笑
    ってなんか中学生みたいですね🤣

    • 10月20日