※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【離乳食初期のうんちの色や形状、匂いについて教えてください】まだ離…

【離乳食初期のうんちの色や形状、匂いについて教えてください】

まだ離乳食初期なのですがこの頃の普通のうんちって色や形状や匂いはどんなのですか?💩💦
出来れば完ミの方教えてください!
食べた内容や赤ちゃんによって違いはあるかと思いますが、皆さんの中でこんなうんちは正常!or異常!というものはどんなものですか?

娘が土曜日からお腹の調子が悪くて1日5回前後うんちをして毎回色も形状も匂いも違うので何が普通のうんちかわからなくなってきました😵‍💫
1回だけお尻からおしっこみたいな水みたいな液体が出た時は形に残らずオムツに全て吸収されてこれが下痢か...と把握できたのですが、形として残るうんちは正常なのでしょうか?

また以下↓のうんちは皆さんの判断的には正常ですか?
・明るい鮮やかな黄色、酸っぱい匂い、カッテージチーズみたいな白い大きめのカスが大量のうんち
・明るめの黄土色、硫黄の匂い、繊維のようなものが含まれてるうんち
・黄色と黄土色の間の色、酸っぱい匂い、透明の粘液が含まれたうんち

コメント