※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園のバス待ちでうるさい人たちについて、近所の人たちが我慢するべきか、苦情を言うべきか悩んでいます。

【バス待ちでのうるさい人たちについて】

幼稚園のバス待ちでうるさい人達が居るのですがそういう人たちは注意されても悪いとは思わないと思いますか??

自分たちは声うるさくないと思ってるみたいですがこっちからしたらガハガハ笑ったり話し声だったり丸聞こえでうるさすぎるんです。

幼稚園側から注意してもらったのですが変わらず井戸端会議してます(笑)

皆さんは近所の人達がバス見送ったあとうるさく話してても近所だからと我慢しますか?それとも苦情入れたのバレてもいいから幼稚園に言いますか?

コメント

はじめてのママリ

バレてもいいから幼稚園に注意してもらう

はじめてのママリ

トラブル面倒だし我慢する

ママリ

質問者さんが言ったとバレないようにもう一度伝えてもらいますね…