※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
ココロ・悩み

妊活中の女性が、娘に手こずりイライラ。ベビーカー事故もあり、自己嫌悪。要望は批判なし。

何だか上手く行きません...😔(つぶやきです)

昨夜の娘の夜泣きに手こずり、朝ごはんもおかずに手を突っ込んで床に落としてみたりでイライラ(毎度のことなのでいちいち怒りませんが今日はやけにイライラ)、
お散歩に行くのでベビーカーを用意する為に玄関に一瞬座らせたところ顔からダイブ...。

妊活中ですが、基礎体温もなんだかバラバラで生理も来るんだか来ないんだかモヤモヤ💭

ママが見ているにも関わらず痛い思いをさせてしまった娘にも申し訳なく、嫌になります🥺
もう何もしたくない...。

ベビーカーのくだりは大丈夫だろうと過信したわたしが完全に悪く、娘にとても申し訳ない気持ちでいっぱいなのと同時に改めて気が引き締まりましたので批判等はなしでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時もあります🥺
疲れますよね…
まず3食バランス考えて作るのだるいし、掃除洗濯も面倒だし、なんなら散歩行かないでぐでぐでしてたい😂笑
娘さん、ケガもなくて良かったです🥺✨
次から気をつけましょ!
今日はレトルト使って、甘いもの食べてゆっくりしましょう🥺
いつもお疲れさまです🙏

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます🥲

いつも苦ではないものもこうなると全て嫌になりますよね😮‍💨

優しいお言葉ありがとうございます、それだけで嬉しいです😭🩷

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだんお子さんつかまり立ちとかですかね🤔?
    歩けるようになると、少し楽になるので、息抜きしながらいきましょうね🥺💕

• 10月18日
  • ぽこママ

ぽこママ

シャフリングベビーでハイハイ等しないまま、なんとかつかまり立ちしそうな感じになってきました💦
    お座りは上手だし、ほんの一瞬って思ったのですがそれが大きな間違いでした...
    ママのところに来ようとしたんですかね🤔それなのに可哀想です🥺

• 10月18日