※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
その他の疑問

寒くなってきたので毎朝コンビニで温かい飲み物を買います💦おいしいです…

寒くなってきたので毎朝コンビニで温かい飲み物を買います💦おいしいですが一本170円。
写真のようなコーヒーカップを購入して家で作っていこうと思いますがどうでしょう??
飲まない!って選択肢はなしで、容量どれくらいあればいいですかね、、。360mlじゃ多いかなぁ。

コメント

🌻

タンブラー買う方がお得なきがします😄大きめ買っても好きなだけ入れていけばいいですし、家でも使えますし🙆🏻‍♀️洗う手間はありますが、ゴミは出ないしこれから先ずっと使えます🤗

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

タンブラーはもってるんですが、全然冷めなくて💦
    結局ペットボトルのゴミがでてるので同じなので、使い捨てで考えてます。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

100均にもあるのでいろいろ試してみてもいいと思います😊

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

100均にもありますか!!
    まとめて買っても無駄になりますもんね、100均いってみます👍

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなサイズと柄があって、2~3セット入りなので、その日の気分で選べるので100均いいですよ🥰

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

これはゴミにもなりますし、SDGSを呼び掛けている時代ですからタンブラーがいいと思いますよー😊
200mlくらいのサイズもありますよ。

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

ゴミは職場で捨てれるので問題はないですし、SDGSを意識してません。笑
    タンブラーは全然冷めないので飲みにくくて💦360じゃ大きいですよね、、ペットボトルは450なんですが、、。

• 10月18日