※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんと一緒にディズニーランドのハニーハントに乗るのは何ヶ月からできますか?他の乗り物も教えてほしいです。

赤ちゃんとディズニーランドのプーさんのハニーハント乗った方何ヶ月で乗りましたか?
腰据わってたら大丈夫って聞いたのですが、9ヶ月で腰据わってるのにダメだって言われた人の話を聞きました😨せっかく並んだのに無駄足だけは避けたいです💦
産後初めてランドとシー行くので、これは赤ちゃんと乗ると楽しいよーって乗り物も教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳0カ月の息子、こないだデビューしてきました!

はしゃいで気に入った様子だったのは、イッツ・ア・スモールワールドです!
でも美女と野獣、コーヒーカップ、ジャングルクルーズ…3歳の娘が乗りたがったものは総じて息子も泣かずに楽しんでおりました♥️

• ママリ

ママリ

1ヶ月違いですねー♡
    イッツアスモールワールドは乗ろうと思ってました!!はしゃいでくれるんですね!めちゃ楽しみです🥰🥰
    美女と野獣も乗りたいと思ってました!!参考になります♡
    うちの子も泣かずに乗ってくれますように😚
    ありがとうございます!

• 10月18日
ひろ♡ゆい

うちの子たちは1番小さくて7ヶ月、あとは9ヶ月くらいの時に初めて乗ってます😊
長男が7ヶ月の時は当時まだ膝上抱っこがNGだったので横に座らせて横から支えて乗って、次男以降は膝上に前向き抱っこで乗せましたよ🎶👍🏻

ランドだとスモールワールドやダンボ、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道
シーだとゴンドラ、レールウェイやスチーマーライン、フライングカーペット、シンドバッドとかは楽しめるかなと思います😊

• ママリ

ママリ

7ヶ月でもいけたんですね😳✨
    1人で座らせると乗り出しちゃったりするかもと思ってましたが、膝上抱っこいけるなら大丈夫そうです!🥳

乗れるアトラクションもたくさん教えてくださってありがとうございます✨参考にしながら回るルート考えます🤩

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

先週7ヶ月後半で乗りました!
乗れなかったら交代で乗ろう!と話してとりあえず並んで、その時抱っこ紐で前向き抱っこして並んでいましたが、普通に「抱っこ紐のままどうぞ〜😊」と案内され、「あ、良いんだ〜😲」って感じでした😂

• ママリ

ママリ

先週行ってこられたんですね!
    抱っこ紐のままでもOKとは、、🥺!
    結構揺れたりするし、抱っこ紐のままの方が安心して乗せられそうです✨ありがとうございます🥰

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャストさんによると思うので、乗れたらラッキーくらいに思っておいた方が良いです😊

• 10月18日
ママリ🔰

うち今年の4月に1歳で乗りました!
腰も座って、普段は1人座りもできますが、乗り物とかはどうかなー🤔と悩んでいたんですが、
キャストの方には「普段が1人座りできる子なら膝上でOKです」って言われて、抱っこして乗ることができました!!

美女と野獣も抱っこでいけました!

あと並んでる最中に寝てしまった時なんですが、乗るギリギリまで並んで、寝てしまったことをキャストに伝えると、起きた後並ばないで乗せてくれます‼️

子供的には定番ですがイッツアスモールワールドが気に入ったようです♡

• ママリ

ママリ

膝上OKって聞いて安心しました✨
    うちの子もちょうど行く日は1歳なので大丈夫そうです🥳
    美女と野獣もいけるんですね!絶対乗りたいです🤩

寝てても申告したらいいんですね!!🫢いいこと聞きました🙏ありがとうございます✨

イッツアスモールワールド喜んでくれるんですね!!早く反応見たいです🥰🥰

• 10月18日