※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

金銭面の不安が尽きない日々。家計がピンチだけど、今を楽しむことも大切。頑張る同士いますか?

金銭面の不安が尽きない毎日
毎朝出勤前に車で大丈夫かなぁ〜と不安に
襲われたり毎晩家事が終わって一息ついてるときに
大丈夫かなぁ〜と漠然と不安に襲われす。
そう。我が家は割りと家計がピンチなのです(笑)
でも!!不安ばかり抱くんじゃなくて
先のことも不安だけど、今もとても大事。
楽しむことも大事だと最近気付きました。
どーにかなる。どーにかする。頑張る。と
自分に毎日言い聞かせてます。
全然質問じゃなくてすみません。
共に家計はピンチだけど頑張ってる同士いますか〜?
勇気つけましょ〜😂🤟

コメント

みい

私の母の妹(私からしたらおばさん)は県外にいますがお金なんて貯めてないよ?って笑いながら言いますww
高校1年の双子がいますがとくに生活には困ってないけどお金を貯めてないのかお金がないのかよくわかりませんが全然焦ってないしなんとかなるでしょ?みたいな感じです!
すごいポジティブなんだなっておもって見習ってます😁

  • my

    my

    私も見習おう(笑)

    • 10月18日