※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと達成感😂こないだの週末の夜、寝かしつけ中の息子がちょっとした…

ちょっと達成感😂

こないだの週末の夜、寝かしつけ中の息子がちょっとしたことから泣き出してしまいました。

泣き声にイライラした旦那(酔っ払い)から「使えねーな、俺に代われ」という意味のことを言われたのですが、酔ってるときの旦那の寝かしつけっていつもわけがわからなくて、たとえばテレビつけたり、ミスチルとかワンオクとか自分の好きな音楽をアレクサでガンガンかけながらだったり、こちょこちょくすぐってみたり、まあ寝かしつけっていうより自分が楽しんでるだけなんですよねいつもだいたい。当然息子はいつまでも寝ません。

それがわかってたので「泣き疲れてもう寝るところだから。うるさいからテレビも音楽も消して」と伝えたところ、ブチ切れていろいろ暴言吐きながら自室に戻っていきました。

結局息子はその数分後に寝ました。

旦那に任せてたら深夜コース確定だったので、あー断ってよかった、と思いながら旦那に一言

「寝ました」(使えねーのはどっちだボケという気持ちを込めて)

とだけLINEしてわたしも寝ました。

暴言が結構ひどかったので腹が立って、その後数日無視してたのですが、昨日ちょっとわたしが体調悪かったので、それは事務連絡の中で旦那に伝えてました。

そしたら帰宅した旦那から

「体調大丈夫?」

と尋ねられました。

今までそんなことを言ってくることはなかったので素でびっくりして

「え?誰が?」

と問い返してしまいました😂

旦那はというと明らかに気まずそうな表情…
むむ、これはもしや、反省している??!!

もうそのときの達成感と言ったらなかったです😂

それだけの話なんですが、ちょっとどこかに書き記しておきたくて😂

乱文失礼しました😅

コメント

りか

やってやりましたね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    読み返すと我ながら意味不明な長文で😅お付き合いくださり感謝です😅

• 10月19日