※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

診察で内膜9センチ、卵胞19ミリ。タイミング取るように言われたが、排卵終わっているか不安。旦那の不調で朝は断念。風邪でサプリも飲んでいるが中折れが続く。

タイミング4回目もし今回上手くいかなかったら
来月から人工受精にステップアップします🙃
23日に診察に行き内膜9センチ、卵胞19ミリで
今日タイミング取るように言うわれたんですが
排卵チェックしても排卵終わってる??と
ドキドキしてます・・・。画像チェックお願いします🙇‍♀️
朝は旦那の不調で断念今日も何時に帰ってくるか😭😭
風邪で一週間も溜まってるのであまり溜めすぎたらよくないですよね??
サプリも飲んでるのに中折ればかりでもぉどうしたらいいか😔

コメント

mama

これから反応するんじゃないですかね?(^^)
私も22ミリでもう排卵しそうだね〜と言われて排卵検査薬しましたがまだ陰性で、りんさんみたいな同じ反応で次の日なら濃くなり2日後には判定線より濃くなって3日後に排卵でした(*^ω^*)
検査薬も同じラッキーテストでしたよ☆
検査薬続けてして、タイミング無理しない程度に頑張って下さい♡

  • なな

    なな

    そういうお言葉頂いて少しホットします☺️
    昨日の夜中やっと!タイミング取れたので
    今日診察で、ドキドキです😂

    • 2月25日