※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
雑談・つぶやき

商店街で子連れの外出に不安を感じていたが、高校生たちからの温かい反応で嬉しくなりました。

いつもは学生さんたちがいない日中に出かける商店街。
今日は少し用事があったので高校生の下校時間と被ってしまって、
ベビーカー迷惑じゃないかなーとか、自転車怖いなーなんて思って。

子どもができる前から、子連れの外出やベビーカー迷惑だーなんてのを目にしてたのですごく気にしながらお出かけしてるんですが。

今日は、対面にして歩いてると横断歩道で信号待ちしてると後ろに並んだ女子高生に、赤ちゃんかわいいーーーって言ってもらえて。
自転車で通り過ぎる男子高校生には、かわいいベビーーちゃんだねーーーって。
帰りに少しグズった時には後ろを歩いていた言い方悪いけど少しヤンチャしてそうな女の子たちが、えーーー、めっちゃ、かわいいーーー、うちらに興味深々じゃん!って声をかけてくれて。

なんだかはじめての子育て。
シングルで、はじめての保活でもうパニックになってたけど。

なんだか、嬉しくって。
ありがたくって。
温かい気持ちになったっていうただの呟きです。。。

コメント

3度目ママリ

どんなかな?
と開いて読んだら
ほっこり!

こっちまで心があたたかくなりました😊👏