※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん平日のお昼ご飯なにたべてますか??1人だとなかなか作る気にもなれない🥲🥲🥲

みなさん平日のお昼ご飯なにたべてますか??

1人だとなかなか作る気にもなれない🥲🥲🥲

コメント

冷凍パスタとかうどん多いです!

はじめてのママリ🔰

前日の残りとか、冷食が多いです😅

はじめてのママリ🔰

前日の晩御飯を多めにつくって食べるか、冷凍うどん、パスタでした!
前日のご飯がパスタなどで食べきりでない場合は、ほぼ前の日のご飯の残りを温めて食べてました!

はじめてのママリ🔰

冷凍のもの、うどん、ラーメン、昨日の夕食の残り。

晩御飯多めに作り冷凍して昼にチンして食べたりしてます。

きらきら✩⋆*¨̮⋆

卵かけご飯、トースト(バターのみ)、菓子パン、カップ麺とかですね😄
すぐ出来てすぐ食べられて洗い物が少ない、これに尽きますね…

京太郎

レトルトカレー、カップ麺(ラーメン、やきそば)、冷蔵ピザで回しています。
冷凍パスタを食べていた時期もありますが、冷凍庫のスペースを確保できなくなったので冷蔵か常温で保存できるものを食べています。

はじめてのママリ🔰

前日の残りか、納豆ご飯、コーンフレーク、朝昼兼用の日も多いです!

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯です😂
一番好きな食べ物です!!

はじめてのママリ🔰

わかります、、。ここ最近ほんとにそれで、お昼あれ、食べたっけ?ってなります。
痩せるしいいかーと思いつつもずっとなんか食べたいなーって思ってます🤣🤣☜

はじめてのママリ🔰

ほぼ前日の残り物ですね。
なければ、冷凍たこ焼きとかお茶漬けとかじゃがりことかです笑