※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐママ
妊活

基礎体温から見て、10/10夜のタイミングでの妊娠可能性と高温期4日目の正確性について教えてください。排卵検査薬を使っていないため、排卵日の特定が難しいです。

妊活初心者です🔰先輩ママさん教えてください!

10/9、10/10 茶おり
10/10、10/11 下腹部痛があったため、
10/10夜中にタイミングを取りました。

基礎体温からみて、このタイミングでの妊娠の可能性はあるでしょうか(>_<)?
また、今は高温期4日目で合っているでしょうか?

もちろん、排卵検査薬を使用してないので、排卵日の特定が難しいのは承知です。

もしよければ、ご意見等お聞かせください。



コメント

みい

高温期4日目であってると思いますが…仲良ししたのは9.10日ですか?

  • もぐママ

    もぐママ

    そうです!
    11日から旅行に行ってて、その日しかできませんでした。
    タイミング遅いですかね(´;ω;`)?

    • 10月17日
  • みい

    みい

    排卵検査薬したわけではないので特定は難しいですが…基礎体温だけで言うと高温期4日目なので排卵が13.14あたりかなと思います。9.10.15の仲良しだと妊娠は厳しいと思いますね💦

    • 10月18日
  • もぐママ

    もぐママ

    やはりそうですか...😔
    また来月頑張ってみます!
    ご意見ありがとうございました😊

    • 10月18日
はじめてのママリン🔰

12日の計測ができてないのでなんとも言えませんが、おそらく12.13のどちらかが排卵日だと考えると高温期4日目だと思います!基礎体温はそこが分からないといけないので毎日測っとかないとコメントもしにくいです💦

10日の出血が排卵出血というのは確定ですか?不正出血だという可能性があると微妙です…ただ、12日に排卵していたら排卵2日前でタイミング的にはいいかなと思います!
9-13でタイミングを2回ほど取れてたら可能性はあったと思います!

  • もぐママ

    もぐママ

    12日は、旅行中の機内泊だったため測れませんでした💦
    10.11の出血は排卵出血でほぼ間違いないと思います!毎月ではないですが、たまに排卵日付近で出血するので😣
    もし今回ダメでもまた来月頑張ります!ご意見ありがとうございます😊

    • 10月18日