※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょうもない質問です(笑)いつ頃から、〇〇くんが好き、とか、〇〇ち…

しょうもない質問です(笑)
いつ頃から、〇〇くんが好き、とか、〇〇ちゃんが好き、とか、あの子がモテる、とか親がわかるようになるんでしょうか🤫

親戚の話ですが、ちっちゃい子の恋バナ聞いてるだけで可愛すぎます(笑)
先生と本気で結婚する系も可愛すぎます(笑)

コメント

あろは

息子の態度見てわかるのが、事前に今日はAちゃんと遊ばないですぐママと帰るからね!って散々息子に言ったのに、Aちゃんが帰り際に『今日一緒に遊ぼ〜帰ろ〜』って息子に言ってきたら、その子にめちゃくちゃ甘いです🤣めちゃ好きみたいです。多分両思い(笑)他の子には結構冷たいです🤣

ままり

1歳から保育園に預けてるママ友は、お子さん(女の子)が2歳頃から「クラスにすごいモテる男の子がいて、うちの子も好きみたいで、いつもその男の子と一緒にいるみたい😂」って言ってました🙄

子供本人が好き好き言うようになるのは(うちの子のお友達(女の子)は)年少のころ〜でしたね🤔
「◯◯くん(うちの息子)も好きだけど、△△くん(他の男の子)も好き〜💕どっちと結婚しようか悩んじゃう〜🥺💕」って言ってました🤣

うちの息子は男の子だからか、まだ全然そういうの分かってなくてポヤ〜っとしてたから余計に『女子は小さい頃から【女子】なんだなー😳!』と衝撃を受けました🤣