※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹から、出産祝いで貰った服を返してほしいと言われた。義母も同様の要求をしてきて驚いている。

【義妹への出産祝いの服を返してほしいと言われた件について】

出産祝いで義妹に貰った服を着せる時がなくて(2月生まれでカーディガンと頭から被せるノースリーブの肌着)着させてなかったら最近旦那に服着てないなら友達の出産祝いで渡すけ返してっていったみたいです。。。みてねで写真共有してて全然きさせてないって思ったみたいで。。そんなこと言うの!?ってびっくりしたけどもっとびっくりしたのが義母から貰った服来させてあげてねって言われて目が点でした!人にあげたものを返してもらって友達にあげるってびっくりなんです!

コメント

かん

おさがりではなくて出産祝いですか?!びっくりしすぎて引きますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いなんです!!!
    ですよねえ!!ありえないですよね😅

• 10月17日
  • かん

かん

私お下がりでもらったものを返してと言われた事はありましたが、さらに上がいましたね🤣
    今度からは、もらったらとりあえず着せて写真送りつけましょ🥹

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人にあげたものを返してって言うのにびっくりします😅
    そうします〜!!誰に話してもとりあえずさっさと写真送ったらいいって言います(笑)
    でももうもらいたくないです🤣

• 10月17日
  • かん

かん

ほんとそれです…別のタイプの人間なんだなと思いますよね。
    疎遠にしたいけれど、義妹ともなるとそうもいかないし、さっさと写真送るのが(わざとらしいけど)無難ですよね😒😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹が私の子供に会いたがって県外にいるので地元に帰ってきたら会わせてるんですけどそんなこと言ってるんだーって思ったら会わせたくないって思っちゃいます🥹

• 10月17日
  • かん

かん

義妹はお子さんいないんですか?姪っ子ちゃんができて嬉しくて、自分の好みで着せたい服をプレゼントしたけど、着せてくれなくてショックだったのかな?!そう考えると、会いたがって可愛がってくれてる気持ちは嬉しいですけどね🥹ちょっとズレちゃってますね笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はいないです!!まだ旦那と結婚する前から旦那が私と会うって言ったら家族優先しろとか言ってたらしいので変わった人やなーって思ってました!😂

• 10月17日
  • かん

かん

変わってますね🥹自己主張激しめです笑
    ほど良い距離感で付き合うのが、良さそうですね…😩

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外にいるのが唯一の救いです😂いろいろ吐き出せてスッキリしました⭐️ありがとうございます!!

• 10月18日