※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子とお風呂に入ってお風呂後保湿やら色々してミルクと風邪薬準備して…

息子とお風呂に入ってお風呂後保湿やら色々してミルクと風邪薬準備してあげて、寝かしつけようとしたけどミルク後1時間経っても全く寝ず。。
ミルク飲んで直ぐに寝返りするしゴロンゴロンするしでイライラ。。
挙句の果てにはギャン泣きして抱っこしてちょっと落ち着いたけど足バタバタ。

旦那が洗車行きたいからって夜行って1時間20分ぐらいしてやっと帰ってきて。旦那に息子任せて隣の部屋でぼーっとしてたら息子の笑い声。さっきまでぐずってた癖に旦那があやしたらわらうしなんやってんやろうかさっきのは。

ほんとに最近お風呂上がりミルクあげてすぐ寝返りしようとしてそれから徐々にイライラしていく。。

イライラしたくないんだけどなあ

コメント