※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親族の結婚式に参加します。音のでないおもちゃって何でしょうか?おもち…

親族の結婚式に参加します。音のでないおもちゃって何でしょうか?
おもちゃが落ちないようにホルダーを付けたいのですが、そうなるとおもちゃは限られますよね😖😖

コメント

まいん🍓

センサリーボトルとかどうですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センサリーボトルの発送はありませんでした😳!!
    ありがとうございます😊

• 10月17日
はな

何ヶ月の時に参加ですか?

ベビーカーにつけるなら
ラトルボールに紐つけたり
小さなお絵描きボードに紐つけたり
はしたことあります🤔

あと、無限プチプチとか、ひっぱるとブルブルするようなやつとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月です!
    お絵描きボードいいなと思ったんですけど、10ヶ月じゃまだ難しいですよね😭ブルブルするやつ買ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月17日
moon

長男が生後7ヶ月の時に妹の結婚式があってその時持って行ったのは、小さな仕掛け絵本を2種類とお絵描きボードを持って行きました😊
おもちゃも絵本も新しいものを購入して当日まで見せず、目新しい状態にしておくと気をひきつけやすくなります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でお絵描きボードで遊べるんですか?!😳
    仕掛け絵本はバリバリ音のなる布絵本みたいなやつですかね✨?
    ありがとうございます😊

• 10月17日
  • moon

moon

ペン持って適当にボードの上動かすだけで線が出てくるので面白がって遊んでました☺️
    仕掛け絵本はめくったらアンパンマンが出てくるとか、指入れて動かす人形がくっついてるやつです😆指パペット付きは興味津々でした😊
    布絵本だとバリバリ鳴ったりプープー鳴ったりするので避けました🖐

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですねー!うちも試しに買ってみようかな、、🤔
    なるほどです!仕掛け絵本探してみます😊ありがとうございます!

• 10月18日