※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月半で、ほとんど泣いていない。おっぱい→寝る→泣く→抱っこが繰り返し。お兄ちゃんの時と比べて泣きが多いか気になる。

生後1か月半、ほとんどご機嫌で起きてることがないです。

寝てるとき以外、ご機嫌で起きてることはなくて、おっぱいミルク→うとうと寝る→ベッド置くと泣く→抱っこ

みたいな繰り返しなんですが、そんなもんでしたっけ??

お兄ちゃんのときこんなに泣いてたっけ?と思うんですが、忘れてるだけでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります❗️うちも下の子が同じような感じで、こんなんだっけ?と思った覚えがあります🥹
下の子は生後2ヶ月過ぎた頃から少しづつご機嫌に起きてる時間が出てきました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2人目あるあるなんですかね??
    2ヶ月過ぎたらうちもご機嫌に起きてる時間がふえるといいなと思います🥹

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

お子さんたちの月齢同じです✨️

下の子もそんな感じで、こんな泣くっけ?よく泣く子かも。と同じこと思ってて数日前に保健師さんと話す機会があったので聞いたら3ヶ月くらいになったらご機嫌の時間増えると言われました(笑) そうだったっけ、、🤷‍♂️って感じですが忘れてるだけかもですね💦

上の子に構ったりもして必然的に泣いてる時間が多いからそう感じてるのかなぁとも思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ月齢ですね💓親近感です☺️
    3ヶ月ですか、、、あともう踏ん張りですね🥹
    確かに2人目、泣いてる時間多くなりますよね💦
    大変だった思い出は忘れてると思いたいです😂
    あと2か月がんばれそうな気がしてきました!ありがとうございます😊

• 10月17日
みぃ

私も2人目まさしくこんなんでした!あまりに泣かれるのでずっと抱っこ紐いれて散歩したり家事してました笑最近機嫌な時間が出てきましたよ😊今日はちょっとグズグズでしたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お子さんたちの月齢近いですね💓
    やっぱり2か月、3ヶ月すぎるとご機嫌な時間ふえてくるんですね🥹あとちょっと頑張ります!!
    希望がみえました😆ありがとうございます😊

• 10月18日