※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが「ママ嫌!パパが良い!」となる時期がありますか?息子がパパを好む理由について相談です。

子どもが
「ママ嫌!パパが良い!」となる時期
ありますか?😂

多分私が息子に怒りすぎたからか、
私が息子に近づくと
フラーっと夫の方へ行く息子...
「ママよりパパが1番好き!」と
ストレートに言ってきます🤣
良いんだけどさ🤣

コメント

うちずっとです(笑)
5歳も3歳もパパ大好きでさすがに5歳は拒否されたら悲しいというのが理解出来るのでママ嫌!パパが1番♡とは言いませんが💦

なにかする時は絶対
パパと一緒がいい!
って言ってます🤣

ママリ

現在がそうです!!
かれこれ1年くらいママよりパパが良いと言ってます😂

私より主人の方が子供に怒ったり(悪さをして注意)しているのにパパがいいらしいです🤣

ままくらげ

息子は生まれた時からパパっ子ですよ(笑)
夫の抱っこの方が寝付くのが早かったです。
今でもご飯もお風呂も遊びも何でもパパですし、私と遊んでても夫が来たら「パパ〜♡」なので、私は「よし!私の時間!」と休ませてもらってます(*^^*)

はじめてのママリ

ありました😅
じゃママいらないんだね😒ってすねると最近は「ママも好きだけどさー」ってフォローしてくれるようになりました😂

たぬきち

うちも怒るのはいつも私なので怒る度にママよりパパがいいーって言います😅
ですが、普段遊びに連れて行くのは私だし家でほぼワンオペだからなのか、怒るとき以外はママこれくらいだ~いすき♥(手を限界まで伸ばして表現してくれる)、パパはこれくらい(片手笑)と言ったりしてくれて怒るとき以外はママっこです😊(1番は弟らしく、誰も勝てません笑)
一時期パパがいい!って言われていた時期は悲しかったですが、最近の愛情表現に癒やされてます🥰(笑)

春

いつもです(^_^;)
ママあっち行って!パパがいい!
口癖のようによく言ってますよ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂