※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんがもうすぐ生まれるが、旦那が遅く帰るためお風呂の入れ替えが大変。一番下の子をお風呂場で待機させるためのオススメグッズを悩んでいる。クーファンはいいかな?

3人目がもうすぐしたら産まれるのですが
旦那は本当に帰り遅いので3人お風呂に私が入れるしかなくて🥲

でも、赤ちゃんと上2人いっぺんには私ただでさえカラスの行水のような早さの女なので無理です笑

1番下だけお風呂場で待機して貰うのになにかオススメグッズありますか?
クーファンいいかな?と悩んでます🥲

コメント

みい

お風呂待機はバウンサー使ってます!

ARi

2人目と同じように3人目もそうするつもりですが、動かないうちはバウンサーに乗せて脱衣所。
腰が座って来たらバンボ。ギャーギャー言い出したら洗い場にバスマット敷いてバンボ。1人で座れるようになったらそのままバスマット。の予定です。
とりあえず自分はお湯浴びられれば大成功と思ってます😂

てぃ

ラッコハグに少しお湯を入れて
その中で待機してもらうようにしようと考えてます!
冬は寒いので😨