※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日は朝からコストコに行って来ました🙂結構歩くし、何かあれば休めるし…

今日は朝からコストコに行って来ました🙂結構歩くし、何かあれば休めるし😄本当は毎日散歩して体力つけたいとは思うのですが、それだけだとつまらなくて😅
この前ちょっとショッピングしに出たら、お店で息苦しくなってきて貧血になりかけたので😅家から20分ちょっと歩けば駅なので、ショッピングもできるけど不安だし🙄
やっぱりららぽーとまで車で行って歩きながらウィンドウショッピングかな?😂
切迫などで運動を禁止とかされてない妊婦さん、どうしてますか??

コメント

なにぬ

普段してなかった運動を始めるのはよくないので、リラックスしたヨガとか近所を散歩してウィンドウショッピングしたり🛍️

• ママリ

ママリ

やはり近所を散歩するのが気分転換にもなるし経済的ですよね😅パートも辞めて、だんだんやりたい事も無くなってきて毎日暇です😂

• 10月17日