※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
ココロ・悩み

今日保育園で、娘の友達にこう言われました。「日曜日にAちゃん、Bちゃ…

今日保育園で、娘の友達にこう言われました。
「日曜日にAちゃん、Bちゃん、cちゃんで私のお家で遊ぶって言ったら、〇〇ちゃん(ウチの子)が泣いたー。」
悪気なく言われました。
こういうの女の子あるあるなのかなって思うのですが、どう返せば良かったのかなと考えています。
その場では、「そうなんだね〜。」と聞き流しました。
そしてちょっと我が子可哀想と思いました。

皆さんならなんて返しますか?

コメント

にこ

私もそうなんだ〜!って返します😂

はじめてのママリ🔰

「あ〜そうなんだ…○○も一緒に遊びたくて泣いちゃったのかも。教えてくれてありがとうね」って感じですかね🤔