※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の友達が玄関の匂いを気にしている。芳香剤の匂いかもしれない。自分の感覚に自信が持てない。新しい芳香剤を検討中。

子供の友達に玄関が独特の匂いがすると言われてめっちゃ気にしてます😂😭
子供に変においするかな?💦と聞いたらしないよー芳香剤のにおいのこと言ってるんじゃない?と言われました。
この前お風呂をハイターで除菌してたら少し部屋ににおいが漂って来てたのですがその匂いはめっちゃいい匂い~と言っていたのでその子の感覚の問題かもしれません😂
でも気になってしまって玄関掃除してもっといい芳香剤置こうか悩んでいます🤣

コメント

かなみ

うーん、人の家ってやはり独特な匂いしますよね、私も匂い結構敏感なので...特に芳香剤はとっても苦手で😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    芳香剤苦手という方もいるんですね😭
    確かにそのお宅の匂いってありますよね🌸

• 10月17日
ママリ

変な匂いというより、独特の匂いって分かります😂
自分ちの匂いって分からないですよね!
私も人の玄関先は全部独特だなって思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂自分で自分ちの匂いってわからないですよね!
    私も人の家に行った時人んちの匂いだ~と思ってるのでそんな感じなんですかね💦

• 10月17日