※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子のママです。初節句とハーフバースデーの写真を撮りたい。オススメのスタジオや写真館を教えて欲しいです。

【写真館、スタジオについて】

はじめまして😊💓
生後4ヶ月の女の子のママです😊

近々、初節句と
ちょっと早いですがハーフバースデーの
写真を撮りに行きたいと思っています💓

そこでオススメのスタジオや
写真館などありましたら教えてください🙇🏻

お宮参りの時にスタジオアリスに
行ったのですが高いし、1年後じゃないと
写真のデータをもらうことが出来なかったので…。

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

明希

お宮参りの時にたまひよで撮りました‼
4~5ポーズで撮り、データもその日の内に貰えます(*´ー`*)
値段は3万位はしたんですが写真もいっぱい貰えて、データを貰うまでは写真の確認や授乳室で授乳もできゆったりと撮影出来て満足です😄

• ぽむ

ぽむ

早速のコメントありがとうございます。
    ちょうどたまひよからハーフバースデーのハガキが来ていて気にはなってました💓
    プランなどはどのようにしましたか?
    よろしければ教えてください🙇🏻

• 2月24日
  • 明希

明希

ネット予約をしたんですが、予約時はスタジオが二種類あるんですがスタジオの選択と、目的を選びます。
    スタジオはサイトで確認でき、白いスタジオとレンガ風のスタジオがあります。
    私は赤ちゃんぽい白いスタジオを選びました。
    目的はお宮参りを選択し、他にはお食い初めとかハーフバースデー、初節句とか色々選べます。
    お宮参りを選らんだので、当日は着物が用意されてました。
    どんな服で撮るかやごろ寝アートをやるかとかは当日選べます‼
    一緒に撮りたいオモチャがあったり、洋服があったら持ち込めます。
    私はベビードレスと着物を持ち込みして、ごろ寝アートの時に洋服を10着位から選べました(^-^)
    なので、着物とベビードレス、オムツ写真とごろ寝アート二種類で撮りました(^-^)
    家族写真も撮って貰いました。
    90枚位写真貰えましたよ😌

• 2月24日
  • ぽむ

ぽむ

ど丁寧に回答ありがとうございます!
    アルバムなどは購入しましたか?

• 2月24日
  • 明希

明希

プランなどはなく、データ込みの一律の料金です(*´ー`*)

親バカなんですが、可愛く撮ってくれたのでほしくなってしまい買ってしまいました(^_^;)
    アルバムは1ヶ月後位に来ました‼
    アルバムを買ってしまい高くなったんですが、アルバムにも満足です😄
    写真立ても欲しかったんですが高かったので、データはあるので安くパネル立てが出来る所を探す予定です(^^;

• 2月24日
  • ぽむ

ぽむ

本当にご丁寧にありがとうございます😊
    やはり我が子の写真はお金がかかっても欲しくなりますよね〜😍
    データがあるのはありがたいですね!

• 2月25日
jyunmama

たまひよのスタジオはとても良かったです!小さい子向けのフォトスタジオなので子どもの撮り方が上手ですよ。お値段はスタジオアリスとあまり変わらないですが写真は全てSDで貰えますし、アリスより満足できます。

• ぽむ

ぽむ

早速のコメントありがとうございます。
    全てSDで貰えるんですね😍
    いいですね♪
    よろしければ教えていただきたいのですが、SDはまた別料金なのでしょうか?

• 2月24日
  • jyunmama

jyunmama

SDは料金の中に含まれていたのでお金かかりませんよ!

• 2月24日
  • ぽむ

ぽむ

それは嬉しいですね😍
    ほとんどが別料金ですとか、アルバムとセットとかばかりだったので…。
    ちなみにアルバムなどは購入しましたか?

• 2月25日