※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
家族・旦那

旦那が飲み過ぎてトイレを汚し、娘の部屋でもオシッコ。どうすればいいですか?怒鳴ったり殴ったが後悔。娘の部屋を掃除させました。

旦那が飲み会で飲み過ぎて
トイレはビチャビチャだし
娘の部屋でもオシッコしてたんですが、
みなさんならどうしますか!?
その前にもフラフラで頭ぶつけて血ポタポタだし
こんなの初めてだったので怒鳴りつけたり殴りましたが
全く気がすみません。
とりあえず掃除しろと、娘の部屋を掃除させました
家具もそんななかったので床ぐらいでしたが、、

コメント

deleted user

そんなの見たらドン引きして言葉失いそうです😱
飲み会禁止にします😓

  • あまら

    あまら


    2階に寝る部屋の隣に娘の部屋があるんですが
    ドア開いてて下が、ビチャビチャでした。
    本人は全くおぼえてない、俺じゃない
    と言ってましたが全く通用しませんw

    • 10月17日
はじめてのママリ

全部掃除させて、飲み会は禁止です😱😱😱😱😱
恐ろしすぎます😱

  • あまら

    あまら


    ほんとですね、、
    本人も今になってやばい事したと
    いつもより静かなのは確かです。w

    • 10月17日
れい

しばらく激怒続くと思います💦
トイレのみならまだ100歩譲って許せるけど、部屋ではあり得ません💦
ハウスクリーニング並の掃除させてしばらく口聞かないご飯作らないとかになると思います

  • あまら

    あまら


    ですよねですよね、、
    今日から夜勤ですがいつも作ってた弁当は
    絶対作りませんw

    • 10月17日
  • れい

    れい

    お金も渡さず弁当も作らずでいいと思う!!

    • 10月17日
のんちゃんママ

いや、ありえない😨💦
記憶無くす程飲んで部屋汚くされたらドン引きです。
大人なんだから飲む量考えろって思っちゃう😅
私もしばらく口聞かない、弁当作らない、飲み会禁止ですね〜

  • あまら

    あまら


    絶対絶対そうします!!!!
    仕事中ずっとイライラしてますw

    • 10月17日
𓍯

リアルな現実ですが、
そんなことしても数年飲みぐせなおらない夫がわたしの旦那です。尿のほうは、一回でしたがその他諸々やらかしてまして。

冷静になった時に、
10個くらいのやらかしを
全部伝えて、
異常な行動すぎるし
ここまでやらかしてるのを
正常な時にきいても
まともだと言えるのか
学生のノリで酒に飲めない種類
混ぜられてそれが理由だというならやってる連中連れてこい
家族に迷惑かけるなと
話し合いして
なんとか普通の飲みを
できるようになってきました。
まだツッコミどこはありますがすこしマシなところまでは
話し合いで持ってけるかもしれないです。

  • あまら

    あまら


    いやぁーこれ治らなかったらキツイですね🤮
    ほんと当分の間は飲みに行くなと
    決めようと思います、、

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

淡々と「当分お酒を控えてね」と言います。
あ、後次やったら娘に言うからと言いますね。
主人には、効果テキメンです(笑)

  • あまら

    あまら


    いや、うちでは
    娘と息子の前で掃除させました。草。😃
    パパ馬鹿だねーお酒飲むと怖いねー。と😅

    • 10月17日