※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
住まい

【産前の引っ越しと産院の変更について迷っています】迷います、ご意見…

【産前の引っ越しと産院の変更について迷っています】

迷います、ご意見ください

今1歳7ヶ月の息子と旦那私で旦那の地元の1LDKに住んでます!
現在妊娠中で子宮頸管無力症の疑いがあり2週間に一回通院しています。

そこで元々私の地元に引っ越す予定がありましたが妊娠中で事情も事情なのでこのままここで産みそのあと引っ越そうかと考えてたのですが部屋も狭くてこの間取りで2人育児できるのか、私の実家まで車で1時間半の距離ですがこの狭さだと親が来てくれてもかなり狭いです

産前に引っ越すにしても産院を変えるのは20週までなので11月末には転院しないといけないのですが事情があるので受け入れてもらえるかそこらへんも不安です。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院受け入れてもらえるなら産前に引っ越したほうがいいかなあと思います😳
わたしも1歳7ヶ月の子、妊娠中で引っ越しましたが、これにプラス赤ちゃんはキツいなと思いました😭

• れも

れも

返信遅くなりました。
    コメントありがとうございます!

1LDKじゃきついですよね、、
    産院に確認して引っ越し進めてみます😭

• 10月20日