※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子の病院待ちでイライラしましたが、明日からまた頑張ります。ワンオペママさんは本当にすごいです。話を聞いてほしかったです。

【双子の病院での待ち時間と対応について】

双子が風邪をひいたので病院に行きました
初めて私1人で行きました

待ち時間が1時間以上あり車でまったり外をウロウロしたり呼ばれて診察室の前で待ってても待ち時間が長くぐずり出すし息子はこけて頭を壁に打ってしまうし
私は私で診察中は双子の片方抱っこしてくれるかなぁ
と思ってたら看護師さんが声をかけてくれなくてあたふたしたりです

イライラしてしまって双子に申し訳ないと落ち込み、
病院であたふたして慣れてなくて落ち込みなんか自分ダメだなぁと少し落ち込みました

なんか何もかもに申し訳ない気分になってしまいました
ゆっくり休憩してまた明日から頑張ります

世のワンオペママさんは本当にすごいです

すいません
誰かに聞いてほしかった話です

コメント

いちご

風邪引いて病院って疲れますよねぇ😭1人でも大変、歳の差の2人でも大変なのでチョロチョロ動く1歳児×2は手が足りなさすぎますよね😭😭
ママになってから私はずうずうしくなりました😂声掛けてくれるのをまつんじゃなくて、すみませーん!っと自分から声かけて周りを頼るのもいいですよ!助けてもらったらしっかり感謝してお礼をすれば嫌な顔はされませんし😌

病院は2時間待ちとか平気でありますし本当に疲れますよね💦申し訳ない気持ちは甘いものでも食べて今すぐ忘れましょう!毎日お疲れ様です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    お優しい言葉で涙が出ます
    母になったらずうずうしくならないとやっていけないですね
    最初から声をかけたらよかったです
    今日のことを教訓に頑張ります
    ありがとうございます

• 10月17日