※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫のマッチングアプリ依存と不倫について】夫のマッチングアプリ依存…

【夫のマッチングアプリ依存と不倫について】

夫のマッチングアプリ依存、不倫についてです。結婚3年目で体外受精の末第一子妊娠中です。先日夫がTwitterで18歳と関係を持っていたことが判明し、色々調べると結婚当初からあらゆるマッチングアプリに登録し、18〜35歳くらいの少なくとも4人と関係を持っていました。またマッチングアプリに関わらず風俗通いや、職場の女性とも一度関係を持っていました。また駅で女子高生の後ろ姿を携帯のカメラ越しに見るという準盗撮行為もありました。収入は自分の方が多く、お金には困っていませんが、これから初めての育児がどうなるか不安です。普段は優しくいい夫で、今は泣きながら依存症として治療して頑張りたいと言っています。ここで離婚した方がいいのか、再構築するか迷っています。同じような経験の方いらっしゃればご意見いただきたいです…

コメント

初めてのママリ🔰

同じような経験はしてませんが
絶対離婚します🙁!

治らないですし 準盗撮行為なんて
犯罪者です。

はじめてのママリ

私も夫がマッチング 不倫依存でした!
外面よくモテてたので、本当もう我慢するしかないと思いましたが流石に限界が来て別れました。

流石に犯罪部分もあるかと思うので別れて慰謝料も請求しても良いと思います。マジで治らないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫としてはごみでしたが
    父親としては有能だったので親権は夫にあります。。
    (夫のせいで自分が精神病んで余裕なくなったのもありますが)

お金の心配がなければ正直どうにでもなると思います!😭

• 10月17日

え、離婚一択では、、、?
未成年と関係を持つ
女子高生の準盗撮行為
もうアウトでは💦💦
普段優しくても犯罪行為に手を染めている時点で、大きな事件になる前に離婚した方が身のためになると思います。

盗撮、未成年との関係や痴漢などらこれからしないという確証もないしそういう性癖は治りません。病気なので💦

はじめてのママリ🔰

治療があるのですね。。
治療に前向きなら再構築も可能と思いましたが、これまでの事は、欲の部分はどうにもコントロールできるレベルではないように感じてしまいます。。

18歳と性交渉って…🥲

初めての育児、不安ですよね。私も初めてなので不安です。。。
ですが、色々調べると市町村区のサポートもありますし、何があっても抱え込まなくていい環境はあるのだと思っています🌹

自分とお子さんを大切に。

レンコンバター

多分産んでからも子供のストレスより旦那さんのストレスの方が多くなりそうです。

カウンセリングとかいって完治したなら再構築もありえますが、いまのまま欲求が抑えられてないなら離婚一択です。

証拠はしっかり保管。
養育費などのお金はしっかり取りましょう!!

子育て落ち着いたらまた出会いありますって!
その方はオススメしません😭

こんこん

そういう方は子供が産まれても変わらず不倫や犯罪行為をします。
治ることはないと思います。

私はそういう男性に20歳の時に被害に遭いました🥲

私が遭ったその方の奥様は「稼ぎが良くてイケメンで息子にも妻にも優しい夫」と今も思っているでしょうが、私からしたら「奥さん産後3ヶ月なのに駅で若い子に声掛けてその後付け回しそのまま外でレイプする男」という認識でした。

一度知ってしまったら嫌悪感は拭えませんので、質問者さんの心の安寧のためにも私は離婚して慰謝料をもらった方が良いと思います😔

はじめてのママリ🔰

そんな父親は子供に自慢できないです。
一緒に居れません。

仮にこのまま一緒に居て子育てをして、ご主人が子供に叱ることがあれば、お前が言うなって私なら思ってしまいます。

おはな

その後いかがでしょうか?
同じことで悩んでいます。