※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
妊娠・出産

陣痛が来なくても大丈夫ですか?少数派の可能性もあります。イライラする気持ちもわかります。

予定日まであと1日なのに陣痛どころか粘液栓やおしるしもありません💦
粘液栓もおしるしも無くても陣痛って来る方っているのでしょうか?
いたとしてもどうせ、少数派ですよね?
私って妊娠できない身体といい、妊娠性痒疹といい、何故いつも少数派に入ってしまうのでしょうか😅
妊娠性痒疹が痒くて夜も眠れない上に陣痛兆候すらも無くてイライラしてしまいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

40週5日くらいにおしるしきました☺️
ない方もいるようで、予定日は初産ならオーバーすることの方がおおいと思いますよ👍
臨月のマイナートラブルしんどいですよね💦頻回に起きてしまうし、体もしんどいし大変ですよね😭

ゆみくろ

私も予定日までは何もなかったです!
予定日から3日過ぎたくらいで微弱陣痛があり、4日後に産まれました😊
予定日までなにも無いと少し不安ですよね😅
おしるしもなかったので、いつ産まれるのかドキドキしてました。笑

かなぎょ

私も3回ともマイナートラブルの宝庫でしたー(´;ω;`)しかも3回とも悪阻で入院するし……

まじ色々恵まれてないなーって思いますw
妊娠できるのはありがたい事なんですけどね💦

私は1人目の時も2人目の時も産まれたその日におしるし来て破水もしました!!

生まれる当日にってことも有り得ますよ🍀*゜

ままま

陣痛くるその時までおしるしも粘液栓も何にもなかったです。
粘液栓という言葉も子供が生まれたあとこのアプリで知ったくらいです(笑)
不妊治療で授かってますし、妊娠性掻痒にもなりました。味もずっと変で産むまで美味しく食べられたことはなかったです。

ゆか

3人とも陣痛前に粘液栓もおしるしもなかったですよ🙂

S

粘液栓もおしるしも破水もなーんもなかったです😊
これって少数派なんですね!
陣痛中に全てありました🤣

なんなら陣痛くる前日まで安静にしてと言われてたのでなーんも陣痛兆候なしでしたよ😊
ほんと突然来ました!