※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1歳9ヶ月の息子が急に甘えてくるようになりました。トイレにもついてくるようになり、遊びたがる姿が増えました。高温期9日目で絶賛ソワソワ期ですが、排卵か遅延排卵か気になる様子です。

【妊娠について、上の子の変化について質問です】

妊娠が判明する前から上の子に変化があった方いらっしゃいますか?カテ違いだったらすみません。。

1歳9ヶ月の息子が、
ここ2・3日急に甘えてくるようになりました。
今までは外を歩く時も自分で歩きたい!だったのに抱っこ抱っこ言ったり家の中でも抱っこと手を広げてきます。
トイレ行くのにもグズグズ言いながらついてきます。

いつもは1人でおもちゃで遊んで待っててくれたりしたのですが…そういう時期なんでしょうか?

高温期9日目で絶賛ソワソワ期ですが、
D42で排卵(?)と遅延排卵なので無いかなぁと思いつつ期待してしまいます(^_^;)

コメント

ゆみくろ

私の娘も妊娠してるかもと思った時期くらいから、急に甘えて抱っこ抱っこ言ってきました😊
ママ友も同じだったみたいで、妊娠前後から急に甘えてきて、何も言ってないのにびっくりしたと言ってましたよー😆

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういうこともあるんですね😳
    妊娠であることを願いたいです…

    • 10月17日